[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魅力的な男性


今、読んでいる本
----
1万年堂出版
忙しいパパのための
子育てハッピーアドバイス

私はママですが、読んでいます。
育児本は母親目線のものが多かったけど、
最近じゃ、父親目線のものも増えていますよね。

ついつい自分の大変さばかりを伝えてしまいがちな私に必要な本でした。
と、同時に夫は
かなりデキる父親ということもわかりまさした。

お父さんが育児行動に積極的だと、妻から夫への愛情も深くなるデータが出ているみたいです。
確かにそうです!

育児行動に積極的な夫は妻から、
魅力的な男性!
今でも恋人同士!
と、思われる率が高いらしく。

父親が育児行動に積極的かどうかで、夫婦関係も左右されるわけですねー。

毎週日曜日は、夫とチビ太
は2人デートをします。
今日も公園、野菜直売所、スーパーに行ってきたみたいです。
父子の絆は、子が社会に出る時の自信になるそうです。自信マンマンな子に育てー!!

私は社会において、自信ないタイプでした。
確かに父子で出かけた記憶は数回程です。
ママっ子でしたから。
なるほど、なるほど。
ちゃんと育つプロセスで、仕上がりは変わるのですね。

魅力的な男性とは、
子育てをハッピーにしている男性。
また、家族、パートナーとハッピーに暮らしている男性。
やはり、与える人は幸せをつかむのですね!

読んで頂きありがとうございました!!

[2010/08/01 12:03 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
