[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実りの秋

近所の貸し農園を友人とシェアして、家庭菜園を始めたこの夏。

実際は、ほぼ友人任せで美味しいトコロだけ頂いてしまいました!!

収穫しても、収穫しても、
Foreverに収穫祭らしく、
『まだまだあるよー』と両手いっぱいに持ってきてくれました。
ありがたやー!
友人にも、
大地の恵みにも、
ありがとう~。

北海道産の無農薬野菜。
売れそうな響きです。
うふふ。

友人に感謝の一日。
この友人と11月に一緒にコラボセミナーの開催を計画しています。
元気で繊細な素敵な女性です。

彼女の得意分野はパーソナルカラーです。
パーソナルカラーで自分色を探して、
その色で私がセルフメイクレッスン。
自分磨きをしたところで、
ココロの整理。
更に、
お部屋の整理収納学。

11月のセミナーは、
毎日時間に追われて生活するだけで精いっぱいな女性の為に開催します!!

少しイメージチェンジをしたらココロが軽くなるかも☆楽しくなるかも☆

その前に一級合格しなくちゃー。。。


[2010/08/31 18:16 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
