[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二毛作



何かをしながら、もう一つ何かをしてみる。

不器用だから、そんなの無理~と思っていました
----
通勤時間に、読書。

お化粧しながら、好きな音楽でリラックス。

ご飯作りながら、スクワット。

これを、二毛作と呼びます。

充実感が半端ないです。

わたし、生きてるー

わたし、やれる事精いっぱいやってるー

何かが変わり始めます

やってみてくださいね。

昨日は、リビングの模様替えをしました。

『過ごしやすくなったー』と夫が大喜びです。

余りの喜びように、舞い踊り出しましたよ!
左側に怪しく映っている夫。
チビ太も、遊びやすいみたいです。

整理収納学を学び始めてから半年ですが、ここへ来てやっと何かを掴みかけた。。。そんな気がしています。

なんとなく片付けて収納していた頃とは違い、

行動動線
使用頻度
物への価値観

これらを考えて、家具を配置したり、収納が出来るようになると、家族が過ごしやすそうになりました。

昨日は家族三人、散髪してスッキリです。
息子は二歳にして、アシメです。

さーて、
今日は冷蔵庫ピカピカにするぞー!!
[2010/08/30 15:22 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(3) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
