[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハンドクリ-ム
その昔、外資系の美容部員だったHIIROです。

職業柄、化粧品からボディケアに至るまでコレクションのように買って試しては

人間香水のように香りを放っていました(妊娠してその香り全部駄目になりましたけど)

そして、ハンドクリ-ムの中で

今もなおHIIROに愛されているハンドクリ-ム

こちら!!

『ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズ』

デジカメ ブログ 456

あ・・・ハンドクリ-ム昨日使いきってしまいました。ごめんなさい。

チェリ-ブロッサムは限定発売なので

春時期に発売されるのです

香り、テクスチャー最高です

香水をつけるよりもほのかに香りますから品があります

ハンドクリ-ムのほかに

ボディクリ-ム

シャワ-ジェル

塗り香水(優しく品よく香りますわよ)などがございます



ロクシタン、お気に入りのお店です

リピ-トしているのはハンドクリ-ムのほかに

ボディ石鹸やシャンプ-(子供にも安心して使えます)もです

一生のお付き合いになるでしょう、ロクシタンさん宜しくね。

石鹸やシャンプ-、お試しアレ。

気持ちもお肌も喜ぶでしょう!!

ポチ子お願いします


[2010/07/05 16:15 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
