[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェンジ!!!



HIIRO



チビ太
チェーーーンジ!!

月に一度のヘアチェンジです。

ヘアチェンジ!!
これはイメージチェンジを1番手っ取り早く出来る
とても効果的な方法です。

それに加えて

清潔感
オシャレ感
気分転換
(韻ふんでみました。。)
などなど、
身だしなみを整えるのは
良い事ずくしですね。

確かにお金はかかります。
だからヘアカラは自分でやります。
(お気に入りカテゴリー参照くださいね)

しかし、このヘアチェンジは私の経験上、お金に変え難い効果があるのです。
ヘアチェンジすると
自分を見つめる機会増えませんか??
私は増えます。

この髪型にこの服はないよなー。。。とか、
この髪型なら、あんな素敵な服で出掛けたいなぁー。。とか
もちっと体型なんとかしたら髪型も決まるなぁー。。
とかです

ヘアチェンジを半年怠った経験がありますが、
メイクも
服も
体型も
更には
心も
バランスがグチャグチャになりました。

やっぱり意識して綺麗を保つのは大切ですね!

夫にもチビ太にも自分を磨く事の大切さをインプットするために必ず私と同じ美容室に行ってもらうわけです。
チビ太は今日が美容室デビューでした。
身も心も磨ける男になって欲しいものです。

今日の私の1キラです。

さて、皆様もヘアチェンジいかがでしょうか??
チェンジ!!!
チェンジ!!!
きっと何かが動き出す!

今日もありがとうございました☆

チェンジポチ!!ありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

[2010/07/24 17:21 ] | 1日1キラ☆ROOM | コメント(4) | トラックバック(0)
キラリズム

始動間もないこの1日1キラ☆ROOMです
今日のHIIROは一体何をキラリしているかといえば
リズム』です
リズムに乗りながら
掃除
ご飯支度
洗濯
そしてブログ

もともと私は音楽を聴きながら何かをするのは苦手なほうで
無音のほうが集中できるタイプ
かと、思っていました。
先日友人に
『テレビで見たけどガヤガヤした中で作業したほうが効率あがるらしいよ』
なぬ!?
それ、ホントですか???
百聞は一見にしかず

あまり聴くことの無いipod
デジカメ ブログ 055
どれどれ・・・

夫が親切にチョクチョク入れてくれるので
今日聴いてみました
デジカメ ブログ 056
全体的に若々しいですね(最近はもっぱら童謡ばかりでしたし)

ケツメイシ(仲間・・・が良かった)
BENI(可愛くて歌の上手な事)
DJ KAORI(いいサウンドです)

結果報告→これから毎日取り入れる事にしました♪
良かったですよ。
あ、皆さんはすでに実行されてさますよね??
私は新しい世界を持ったようで
新鮮でした
そして、時間の経過が2倍楽しめているようで
感動でした

自分はこうだ!!と決め付けずに素直にアドバイス実行するのも
発見・感動・感謝のポジティブハ-トに繋がるものなのですね


キラリズム、今日は足取りが軽やかです。
♪ルンルンル-ル-ル-


よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
ありがとうございました☆
[2010/07/22 12:31 ] | 1日1キラ☆ROOM | コメント(4) | トラックバック(0)
1日1キラ☆START
ここのROOMは1日1回、自分をキラリ☆と光るためのお部屋です

これから様々な方法で自分磨きとなるキラり☆報告をしていきます

1日1キラ☆

365日で365キラ☆

人生でいうところの

人生キラリ☆です


題一回キラリは

iphoneより愛を込めて。。。のカテゴリ内にあります

良かったら見てください

何かこの1日1キラ☆を意識すると

今日は何をキラリしようか・・・とアンテナ張り始めた自分がいます。

いいかも。

ちなみにお掃除の世界には

1日1ピカなど、1日一箇所ピカピカにするなどの

サイトもあります。

自分磨き、本格始動です。


よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
ありがとうございました
[2010/07/21 16:07 ] | 1日1キラ☆ROOM | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
