[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご縁を大切にしております
こんにちは、はじめまして!!

HIIRO(ひいろ)改めACOと申します。


自己紹介です。
『ココロをメイクする 心コンサルタント ACOS' MAGIC』主催
日本ライフオーガナイザー協会
☆ライフオーガナイザー
☆協会認定2級認定講座講師
(今冬、認定確定予定です)

☆整理収納アドバイザー1級
(認定結果待ち)
☆メイクセラピスト メイクセラピーガイド
☆野菜ソムリエジュニアマイスター
☆コーチング
(現在も受講中)
☆ファイリングデザイナー2級
(今期受験にて勉強中)
☆簿記2級、硬筆著写3級

これまで銀行窓口、病院医療事務、営業マネージャー(人材育成)、
外資系美容部員と様々な職種を経験した事を活かし、
ライフオーガナイザーとして活動を始めました。

世界を変える事はできなくても、私に関わってくれた方には
今よりもっと幸せに充実した人生を送ってもらう事をミッションに
しています。


私、HIIROは夫と小さなチビタと三人、毎日楽しく奮闘生活を繰り広げております

ごく普通の主婦ですが

オウチが汚い事でいつもイライラ

アジアンなオウチにしたくてアジアンテイストの雑貨を置いても

汚くて全然アジアンにならないし!!

子供もいるのに『こんなんじゃ駄目だ・・・』

鏡をふと覗けば、子育てを言い訳に『女』も怠っていた

体重も10キロ増し。

服もユニクロのラクチンなのばかり。

カラダが緩むのもわかる。

これじゃぁ、夫も残念だろうな・・・

おおおーーーーしししぃぃぃぃぃ!!!

女、HI-IRO。

腹くくりました。

妻として

母として

そして、女として

自分磨きます。

自分磨き始めます。

私と同じスタ-トに立っている方がいましたら

ご一緒に自分をピカピカ磨く旅なぞ

いかがでしょうか。
[2010/06/30 16:06 ] | はじめまして | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
